目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シズ

[シズ]

キャラID
: NX581-162
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シズの冒険日誌

2023-05-23 06:55:30.0 2023-05-23 07:01:46.0テーマ:写真活動

作品 私のヒーロー?

自宅に帰って見ると、バトンちゃんから
バトンをまわしてほしいとお願いをされました。
今回のテーマは"あなたのヒーローは?"でした。
急にそんなことを言われても(^^;)と思いましたが、
DOQから選んで書き込みました。私のヒーローはこちら
アバン先生「修業によって得た力は人の為に使うものだと私は思います。」
バラン「私は真の竜の騎士ではない、力も魔力もあったが心が無かった
            お前にはそれがある。」
ハドラー「最後の最後まで絶望しない強い心こそがアバンの使徒の
      最大の武器ではなかったのかっ!」
いずれも少年少女ではありませんが、何かに頓いた時に前を向かせてくれる感じがします。
ドラゴンクエストからはこんな所です。
皆さんのヒーローは何方でしょうか?
        
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる