目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

アトロポス

[アトロポス]

キャラID
: WM449-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アトロポスの冒険日誌

2020-09-16 19:43:43.0 2021-09-02 07:08:00.0テーマ:フレンド

確率4万分の1の奇跡、の件

フレと二人で組んで、フィールドで接敵。
「サポ忘れてた!」
「だね~」
二人同時に出したサポが何と同じフレンドだった!しかも同じフレンドなのに髪とドレアが違う事態に、二人とも笑い転げて戦闘どころでない!

こんな確率、2人ともフレンドが200人ずついたとしたら一致するの4万分の1よ。マイタウン権利証よりレア。

(もうこれは写真撮るしかないよね~、と撮影したのですが、このあと盛り上がり過ぎて、枚数オーバーでその写真は消えてしまったの。楽しみにしてたルムのみんなゴメンナサイ)

そのあと、本人を呼んで5人(そのうち3人は同一人物!)で写真撮ることに。

しかしどうせなら全員オガ子で撮ろう!、と、なぜか私がオガ子に仮装する流れに。 どうだ!初めてのオガ子!

この二人と身長釣り合う日が来るなんて。いつものエル子だと凹の字みたいになるのに…

騒ぎを聞きつけたチムリダ(魚子)も合流してオガ子に仮装しました。

4人でしぐさで遊んだり

ドレアを変えたり

さらに別のオガ子フレの家に押しかけて撮影会に!

さらにあの方がオガ子になって参戦!レアなお姿見れた~。時間も忘れて真夜中まで盛り上がりました。%PICID-544775963%最後の写真
「フレームは集中線がいいね」と言ったら
「もうやってるよ」
「♪」
気の合うフレンドたちに囲まれてアプデ前の楽しい前夜祭となりました。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる