目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

笑いの伝道師

アトロポス

[アトロポス]

キャラID
: WM449-331
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アトロポスの冒険日誌

2022-09-04 11:45:48.0 2022-09-04 11:51:16.0テーマ:イベント

ときには写真のない日誌のように、の件

すごいアイデア思いついちゃった

写真が消えるのが嫌なら、文字だけの日誌を書けばいいのだ!!

(↑え?今さら?)
________________________

バトルロードフィーバーでコインが1.5倍もらえますが、すまほツールでも1.5倍もらえますよっ!

え?ツールだと10倍バトルできないから面倒?でも、今はコイン2400枚のお題がほぼ必ず出るんで、これを10周でバトルなしにコイン24000枚ならまあまあ美味しいかと。(修正されたのかな?2400のお題あまりでなくなった)

まあ、私は勝利報酬のバッヂも欲しいのでゲム内と両方やるけどね☆あっ、エビルキュビズムでコイン51200枚だって!やるやる~♪


豆知識:バッヂパック開けるときは十字キーの左押しっぱで開けると早いよ。他のアイテムにも使えるよ
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる