目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2018-08-21 11:50:26.0 テーマ:フレンド募集

「夏休みの思い出2」 2年1組 えるお


リアル医者と「お医者さんごっこ」してみたら思ってたヤツと違った
どうも、僕です☆

僕の夏は終わってなかった!

8月17日

インしたらなにやらルムがざわざわ
あ。そういやルム集会のハガキ貰ってた…(;・∀・)

もちろん忘れてたなんてことはないわ☆
彼女に「今日なんの日か分かる?」って聞かれたら
「もちろんだにょ☆」って答えて花束を渡しておこう!
だいたいその後、ねこぱんち☆ならぬライガークラッシュ食らってます(*´Д`)

ただ集まって花火するのが楽しくて楽しくて

ずっと思ってたけど言ってなかったことを言うね

レレのルムに入れて良かった
レレのことが大好きだし
ルムのみんな大好き

レレのすごいところは入ってすぐにみんなにあだ名をつけてくれたよね
とてもいいアイデア☆
ほんとみんな仲いいよね
みんなで夏の思い出を叫んでたけど
「ドラクエ婚がしたいです」
さしゃりん、ぶっちゃけすぎ(*´Д`)

いあ、いいと思う!
ホントはルムでLINEグループ作って欲しいんだ
一期一会もいいけど終わりにしたくない

最近は自ルーム(えるおルム?)作りたい衝動やら
LINEグループ作りたい衝動(*´Д`)

ってな訳でお願いします(´。・д人)゙←何を?




みんなのこと大好き!って言いたいだけの日誌でした☆







閲覧サンクス☆
紳士のたしなみ☆
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる