目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2018-08-29 06:21:55.0 2018-08-29 21:37:19.0テーマ:おしゃれ活動

【11484】テーマ写真バトン


あー!もー!あー!もー!(困惑
ゆん君、おじさんになんてバトン回すの!( ;゚皿゚)ノシ

まじ無理だからぁぁぁぁぁあ!!!( 」゚Д゚)」ヒイイイ

でもおじさん、真面目おじだから
ちゃんと他の人の日誌予習してがんばる(^q^)



◆◇◆◇◆以下コピペにてご利用下さい◆◇◆◇◆※タイトルに【11484】(いいしゃしん語呂合わせ★)と入れて日誌をUP下さい☆日誌のタイトル検索にて、他の方の日誌もみんなで是非見てみてね♪

■テーマ■(イベントや季節等の日誌のコンセプト)
after six

■モデルプラン■(1日の流れや写真の場所等)
after six pm→pm9:00→am25:00→after six am

■今日のドレア■
頭:クローバーハット
体上:ダンディジャケット
体下:夜桜スーツ下
腕:トランプブレス
足:フューチャーブーツ


*:・'°☆貴方との1日★lets★Start*:・'°☆



■after six pm■(写真キャッチフレーズや言いたいセリフ等自由)☆言いたいセリフ
「ごめん!待った?
ああ、相変わらずだね君は
そんなに急いで来なくても待ってるから
安心して
前から行きたいって言ってたレストラン予約しておいたんだよね
■撮影ロケ地■
悠久の回廊


■pm9:00■(写真キャッチフレーズや言いたいセリフ等自由)☆言いたいセリフ
「それでねッ、オガ子先輩がね…
本当に楽しそうに喋るね君って
オガ子先輩とは仲良くやってるようだね
ああ、そうだ
君の生まれ年のワイン、用意してもらったんだ
■撮影ロケ地■
悠久の回廊


■am25:00■(写真キャッチフレーズや言いたいセリフ等自由)☆言いたいセリフ
ねぇ、来月旅行行かない?
「え、ほんと?嬉しい!
最近ゆっくり出来なかったよね
ごめんね
誰もが誰にも言えない傷を負っていて
でもそれは今の君を形作ってるんだ
どれだけ奪って、どれだけ与えたんだろう ■撮影ロケ地■
悠久の回廊


■after six am■(写真キャッチフレーズや言いたいセリフ等自由)☆言いたいセリフ
「朝日ってキライ…
そう言って窓から射し込む光を睨んだ
「今度はいつ会えるの?
…そうだね、また時間作るよ
君は君を待つ町へ
僕は僕を待つ町へ

「おやすみ、アストルティア
そう言って僕は本を閉じた
■撮影ロケ地■
アレフガルド

*:・'°☆1日&バトン終わり*:・'°☆


ヒイイイ( 」゚Д゚)」
朝っぱらからこんなエロ小説読まされる人の気持ちはッ!?
おじさんにバトン振るとこうなるよ?( ̄▽ ̄;)

ストーリー写真ってことで僕って1日何してるかなって
まはらと1日過ごすとこうなります(^q^)

今回、顔全然写ってないんだよ
背中で語るタイプ
あまり説明入れるよりはみなさんでストーリーを想像してくださいね





さてと…次にバトンを回す方
指名タイムよ☆(^q^)

だぼちゃん!
→僕を笑うからだね(お仕置き
レレヲ!
→忙しいだろうけど見てみたい
りょうちゃん!
→同罪(巻き込み

無理にとは言わない( ̄▽ ̄;)
ハードル高いから


さて、僕は寝まっす!おやすみなさーい(*´~`*)






閲覧サンクス☆
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる