目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2018-09-20 14:10:22.0 2018-09-20 14:14:16.0テーマ:フレンド募集

厨二エル男の常闇レギロフレ募集☆(艸ε≦●)♪

やぁ☆僕イケディ( ・∀・)ノ
子猫ちゃん達、イイコにしてたかい?

僕ってキャラメイクもドレアも完璧やん?
その上PSもあるし優しくてリッチやん?

僕がインすると
「キャー!まはら様がインされたわ!」
「早くPT組まなきゃ!」
「抜け駆けは許さないわ!あたしが先よ!」

「オーケイ、ハニー。僕はみんなの王子様だからね
焦らなくてもみんなお相手するからさ☆」


なんてティア充!それがイケディ!
















…あ、僕エル男だった(*´Д`)
真ん中のちっこいの僕ね

どうも、ぼっちエル男
そう、僕だね☆(*´Д`)


近況とフレンド募集(定期

ストーリーは4.0終わりました
ぼちぼち進めてます

毎日やりたいことは
常闇とレギロだね
1の日はしばきまわしたい(周回
特にゼリーとしずくと羽根!

最近は最強4も上手く立ち回りたくて
僧以外でも練習したいです
教えてくれる師匠欲しいけど
世の中そんなに甘くないのでもうちょっと予習するわ
いあ、教えてくれる方募集だけど!

常闇称号は僧、レギロは天地だけど
常闇は戦士・占いの練習と
レギロは占い・僧でも討伐したいです
練習お付き合いお願いします(^q^)

すでにフレンドの方は出せる職教えていただけると誘いやすいかな
ハイエンド行かないって方はすごろくでもいいのよ?
まはらんシャイだから声かけてくれるの待ってる!(艸ε≦●)♪


【フレンド募集】

●こんな人を募集
常闇3種ツアー行ける方
レギロ周回
アクセサリー合成
メタルペア券持ち寄り
厨二病こじらせてる方
僕が受験を控えた男子高校生という設定なのでエロい女子大生家庭教師という設定を遵守出来る方

あ、最後のくだりもういいって?(*´Д`)

種族・性別・年齢問いません!
昭和な方歓迎(笑)
同性同種族でドレアの趣味合う人がいたら
めちゃくちゃ嬉しいからエル男大歓迎(*^3(*^o^*)チュッチュッ

ちなみにモンハンもやってるからこっそり募集
VCありま☆
手負いのベヒーモスで止まってるなんて恥ずかしくて言えない(*´Д`)

イン時間は夜勤でなければ21時以降居ます
1垢5キャラなのでどこにいるか分かりませんが居ます
不定期なので昼間もいたりします

フレンドになってもいいよーって方
出せる職を書いて下されば助かります
いいね!でも申請するから注意だ!( ・`д・´)







閲覧サンクス☆




いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる