目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2019-01-11 15:25:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みっちょんと僕。


新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

…ってもう11日ですね
今日鏡開きだからギリギリ正月だよね
問題ない

年越しはエル男集会行ってたね
夜が明けるまで打ち上がる花火ではなく
美しいエル男を見てたよね
問題ない


ところで皆さん、LINEはやってますか?

使ってない人は居ないんじゃないかな?
もうメールより電話より便利で
会社の連絡もLINEで済ませるくらいになりました

ところで
LINEを利用している知人を検索しやすいようにこんな機能ついてるよね
「知り合いかも?」ってやつ

そこにある日突然こんな人が現れたんだ

知り合いかも?
電話番号で友だち追加されました

それが「みっちょん」

みっちょんのアイコンが
おっ広げられた白おぱんちゅ、黒ニーハイ
股間に添えられた大人の道具、強化ガジェット零式………!




えっ?Σ(゚ロ゚;)




僕は二度見した
いや、拡大して凝視した




間違いない
これは大人の強化ガジェット零式……!




ははーん、さてはみっちょん
業者だな!?

クレバーな僕はすぐに気づいた

さぁ、みっちょん!
僕が思わずクリックしたくなるようなえっちな画像を送ってきてくれ!!






………………








………………









…………………






数ヶ月経った今でもみっちょんから
えっちな画像は送られてきません
\(^o^)/

どうやらみっちょんは本当に僕の知り合いのようです



あ、元日にスコルパイドⅢ討伐しました
道具使いで!←見事なまでの伏線の回収

みそん先生、プラさん、野良さん
今までアドバイス、お付き合い下さった全ての方にありがとう!

先に幼女たんが道具で済み
次はドワ子賢者で討伐だ!( ・`д・´)
がんばる!



ところでさ
君のLINE教えて?

(ふたつめの伏線の華麗なる回収







閲覧サンクス☆

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる