目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2019-02-16 11:02:40.0 テーマ:フレンド募集

続☆お宝の写真・五番勝負!!

クソ雑魚エル男がお宝写真バトルを仕掛けてきた!

おはようございます|ω・)ノ
色々ありすぎてメンタル崩壊してます
どうも、僕です

「明日休み〜?
「うんうん、休み!
「カルも休みだから呑みながらお宝写真勝負してあげよう
「ええで!
「あれ、すんなり通った…これが勝者の余裕ってやつか


だってさー
前回のお宝写真勝負、僕5勝カル1勝やん?
くっそ雑魚ナメクジガイジwww
超余裕!って思いながらほろ酔い3%のクソ雑魚の僕は
勝負を引き受けたんです

勝負は前回同様、5番勝負して3本先取したら勝ち
最初どっちの写真掘ってるか分かんなくなってルール無視してごめんなさい(笑)
こんなんもうオーグリード確定やん

カキーン!(シャベル音

えっΣ( ゚Д゚)

まさかのカル氏先取
ヤバい、ヤバいわ…
その後も一進一退の攻防が続き
2対2で向かえた5戦目

カキーン!(シャベル音

やったぁぁああああああ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

なんとか勝ちを納め今回も罰ゲームを免れました( ̄▽ ̄)

マップ特定するのは僕の方が得意かな
でもそっから掘り当てるのは早い者勝ちなんよね(;・∀・)
いい勝負!




前回の罰ゲームが3日間エックス君だったんだけど
今回僕が考えた罰ゲームは… 

「これ履いてね(はぁと

ゴ シ ッ ク フ リ ル☆(*ゝω・*)

…ぇえ、もちろん写真撮らせていただきますよ
ゴシック速報に売りますよ…


きゃわわ〜なエル子たん☆爆誕!\(^o^)/
アリアリの男の娘←何がアリアリかは自分で考えてね

カルちゃんちょっとかわいくなぁい?
少なくともエセ子よりは全然アリだわ(*´ノ∀`*)


ほんまもうなにやってんの?(*´Д`)白目

ウアアアアア

また冒険日誌消されそうなんで
完全アウトな写真はTwitterの方にあげときます

本当の黒歴史はその後のエル男集会だ!


って、なんでカル氏なにげにこのドレア気に入ってんの(*´Д`)
目覚めたん?開発してもうたん?

スコパまもの使いの時に常用してはります
おぱんちゅ丸出しでタイガーしゃおしゃおしてはります

罰ゲームが罰になってないスタイル
そして勝者も罰ゲームに乗っかってくスタイル←自爆

ほんまもうフレ&フォロワー減りませんように…(´。・д人)゙
いや、逆に腐女子需要あるかも!←ポジティブ





閲覧サンクス☆
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる