目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2019-03-06 20:29:58.0 2019-03-07 20:39:52.0テーマ:フレンド募集

【急募】求)タレ目エル男  出)ツリ目エル男〜しゅるい神有効活用法〜


こんばんは
自他共に認めるエル男好き
エル男コレクター、僕です|ω・)ノ

って言ってもガチホモでもないし、言うほどBL好きでもないし
ゆるふわっと同性同種族でキャッキャウフフするのが好き

言うなれば「ちょっ!まはらん、やめろや〜笑かすなや!」みたいな
放課後の男子中高生のノリ

でも帰宅したら中村中(なかむらあたる)の友達の詩なんて歌ったりして
ちょっとセンチメンタル

フレに彼女なんて出来ちゃったら絶対ショボン(*´・ω・)ってなっちゃう

うん、謎い設定(*´Д`)




突然ですが、この顔のエル男フレを募集してます

ツリ目、まる目、キリ目、かまぼこ目のフレはいるものの
驚いたことにタレ目フレが皆無
なにげにめちゃ好きなのになんでなの……?

タレ目フレが居ないことをTwitterで呟いたら
古いお友達のしゅるい神がフレコ投げてくれて登録したんだけど

最終ログイン日、半年以上前←





…うん、知ってた(*´Д`)

もうしゅるい、すみっこぐらししかしてないよね

たしか半年過ぎると酒場サポからも外れるんだっけ?
酒場フレにもならないなんて、一体なんなの…なんなのしゅるい神


なんとかしゅるい神を有効活用すべく
アストルティアに10体以上いるしゅるい型プラコンを製作
プラコンしゅるい神、爆誕

ちなみに名前は「しゅるいしね」

あれだ、わたしだけのモノにならないなら
いっそ殺してしまおう…………!

そういう事ですよね
……なんでしょう、愛が………重いね


ちなみに僕への愛を爆発させたい方はフレチャで
「まはらんしね」って投げつけてください

悶えます///


それから僕はしゅるいを堪能すべく
3Dモデルを拡大してグリグリ回し視姦して楽しんだよね
結構な頻度でお気に入りのフレの3Dモデルをグリグリして遊んでいるよ

あっ

エル子ちゃん達
「もしかして…アタシも見抜きされているッ!?」

心配しないで
僕のお気に入りはオガ子のいよむだから(*´ω`)

【私信】いよむ様、再三お願いに上がってるんですがアマゾネスコスか水着で
出来ましたら短剣踊り子で広場登録お願いします(´。・д人)゙







ってな訳で改めてフレンド募集☆

【こんな人を募集】

エル男(特にタレ目)、もしくはエル男好き
常闇・聖守護者称号持ちくらいのPSある方
羽根、ゼリー、しずく集め
アクセサリー持ちより
ペア券、メタキン持ちより
ドレア好き、おしゃれさん
変態
厨二病患ってる方
僕が受験を控えた男子高校生という設定なのでえっちな女子大生家庭教師という設定を遵守できる方(三度目


一緒に遊べるフレがいいから常闇・聖守護者いけると嬉しい
PSあんまないから教えてくれる方も
ハイエンド行かない方はすごろくでも試練でもプレイベでも
これからハイエンド始めたいって方も
関西人なのでノリ大事(*/∀\*)


スコピももっと上達したいし防衛軍とか
めちゃくちゃ怒られて成長したい(*´Д`)

ブラッド食らってんじゃねぇよ、このド素人がッ!
罵られたい欲←

コメントかいいね!でフレ申請するかもよ(*ゝω・*)
よろしくねん|ω・)ノ






閲覧サンクス☆
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる