目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役アイドル

あみうさぎ

[あみうさぎ]

キャラID
: DX437-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あみうさぎの冒険日誌

2014-04-06 23:11:40.0 テーマ:魔法の迷宮

いつかあなたを越えるおしゃれ姫になる!

でたわね!宿敵!
いや、アストルティア最強のボス!!

     リーネ!!!!!  さん…(弱気)


こっちの事なんておかまいなしにメイクアップかいっ!!


く…
日頃の合成代ぼったくりの恨み!
うらみはらさずおくべきか!!!!


でぇえーい!


!?

なにぃ!!?
ボディガード・・・だと・・・!

覚醒リーネめ!日頃冒険者から巻き上げたGでやりたい放題かぁぁぁ!
(/-△-)/!!

ふ。笑止。
リーネさん、私もスパなんですよ!負けるわけにはいかねえ!!

メダパ!!


これが意外ときいて、こんらん中のリーネ!

きた!私の時代が!

でも私の夢はリーネさんを私にみとれさせる事!!
メイクアップにマジステッキ!
本職スパ、需要なくても本職といい続けてるスーパースターをなめんなよおお!





チャリンチャリーン

・・・





結果










負けました。

すいまっせーん!



ゴールドシャワーきついっすよ!それはないっすよー!(泣)

世の中金すか?!金っすかーあ!?


チーン      

てことで、負けたので、普通のリーネさんと撮ったときの写真乗せます。

はあ。覚醒リーネ様はやはり鬼でございました。 いったいおしゃれいくつあるの?!


まだまだカグヤ流おしゃれマスターの道は続くのです。

ただいま、優しきフレンド様の80前レベル記念と称しアイドルバンドを頂いたおかげで おしゃれ603。

700行きたいです。

かぐちゃん頑張るんだからね!!!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる