目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2015-08-03 00:48:51.0 テーマ:チーム活動

2015.8.2 本日の活動記録

今日は3周年記念イベントの日。というわけで休日の日中からログインし、日課のたぐいを先に片付けておいた。

本編ストーリーも、バージョン2のラスボス戦まで迫っているのだが、今日はイベントに加えてフォステイル午後の日でもある。こちらは明日以降に繰り延べして待機することにした。

リアルの都合でイベント時間中に離席しなければならないというハプニングもあったが、写真は10枚とも撮影成功。アクセス集中でサイトが開けないのが最大の障害という状況には笑うしかないが、なんとか条件は達成された。

フォステイルの方は午前0時が近づいても目撃情報がなく、また見逃しかと心配していたのだが、日付が変わった直後に目撃情報が上がった。日付の変わるギリギリに出て、結果的に目撃情報が翌日に食い込むパターンのようだ。時間が押していたのでそのままログアウトしたが、出現を知らせた他のチムメンは無事たどりつけただろうか。

今日はイベントの関係で写真の出力もとどこおっているため、やや消化不良だが日誌はこれで終わり。釣果自慢などネタはあったのだが。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる