目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2015-11-14 00:37:10.0 2015-11-14 01:57:11.0テーマ:チーム活動

2015.11.14 本日の活動記録

今日はログイン直後にキューさんに捕まり、魔法の迷宮でボスカード消化に参加。メンバーはキューさんのほかにカツヤさんとキナさん。

バラモス、キラーマジンガなどを相手に戦い勝利をおさめる。うち1回は魔王のネックレスが現物で出たので大いに儲かった。 その後はバトルロードでイベントバトル。そろそろ初参加者と当たるどころか、マッチングが出来ずに戦えないという状況も増えて稼ぎづらくなってきた。残っていたチップも全部ビクトリーボックスに変えたのでもう終わりかなあと思う。

そこへまたお誘いがあった。今度はリンさんの試練の門消化と、昨日インしていなかった彼女の「お宝の写真」初挑戦の応援。

試練の門の方は、やまたのおろち以外はスムーズに勝利した。おろち戦は何回も全滅していたのだが、キューさんが旅芸人に転職したところでギリギリ勝利。自分の経験値よりも、連れていた仲間モンスターがレベルアップできたのが嬉しい。 そしてお宝の写真は、砂漠に採掘用のやぐららしきものが見える竪穴が見えたのでゴブル砂漠東と見当がついた。私の防具鍛冶ギルドの石から現地へ飛び、複数ある竪穴を手分けして探す。目標の竪穴が見つかったというチャットを受けて駆けつけると、ちょうどキューさんが宝箱を掘り当てたところだった。中身はちいさなメダルとオグリドホーン。バザーに出せば結構な値がつく品だが、私はツボ錬金をやっているサブキャラクターに回すことにした。

その後、日替わり討伐や職人の依頼を片付けて今日はおしまい。今週はバトルロードにこもっていた時間が長いので、ピラミッドの深層とか王家の迷宮とかまだ残している部分が多いんだよなあ。土曜日でまとめて片付けよう。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる