目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2015-12-20 01:03:20.0 テーマ:チーム活動

2015.12.19 本日の活動記録

 
今日はバトルロードで良さげな報酬の対戦相手が見つからず、仕方なく獲得コインの額だけで相手を選んだ。結果として手に入れたナスビナーラ衣装券をせっかくなので使ってみる。
   
……なんだろうね、このカオスな絵面。
 
そして今日のチムクエには「ボストロール討伐」が入っていたので、日替わり討伐でもヴァース大山林のボストロール討伐を買ってきた。2つの討伐を同時に達成して美味しい……と思っていたら、チムクエでもう一つ「あくま系討伐」も達成してしまう。そういえばこいつはあくま系だった。あくま系って魔法攻撃が得意な奴が多いというイメージなのでピンと来ないのだが。
   
そして日課を片付けた後は竜牙石を稼ぐ。今日の標的はヘルジュラシックと出たのでドラクロン山地の中層で狩りをしてきた。
 
レグナードの最弱が来たらお試しで挑戦しに行くつもりで、自分が使う分の竜牙石もちゃんと取ってある。……けど最近は強いのばっかりでどうにも参加の踏ん切りが付かない。情けない話ではあるが。
   
今日はここまで。明日は日曜で週課の更新、そして来週はいよいよVer.3.2が来る。備えよう。
 
あ、あとサブキャラが今日2.4をクリアした。クエストはだいぶ残っているので、3.0に進むのはまだ当分先だろうけど。とりあえず素材屋クエだけはクリアして結晶金策がはかどるようになったのが嬉しい。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる