目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2015-12-24 00:45:01.0 テーマ:その他

2015.12.23 本日の活動記録

 
今日は七不思議「プクランドの首長竜」の予報が出ていたのでいつもよりかなり早めにログイン。
 
まだ撮影していない最後の一つなので期待が高まる。10分くらい前に現場に陣取った時点では快晴だったのだが、目標時間前に曇り出し、目標時間突入直後に出現を確認した。
   
これでついに七不思議すべての写真を一回づつ撮影。さっそくドルワームの学者ドクチョルのところへ持ち込んで、しぐさ「おどろきとまどう」をゲットした。
 
 
今日はほかに幽霊列車と飛行物体の写真をゲット。現在は飛行物体3、幽霊列車2、生き人形2のレポートを獲得している。飛行物体は比較的撮りやすいので4まで完成させたいな。
 
幽霊列車の写真は前回と違う構図から撮影してみた。
 
 
今日は他に、週課を早めに回収すべくピラミッドへも行ってきたのだが、達人クエストを兼ねて挑んだ第8で6連敗してすごすご引き返してきた。
 
レグナードも未だ1すら勝てないし、ドン・モグーラにも勝ててないし、自分の実力はこんなもんなのかなあ……。3.2でもバトルコンテンツが増えるそうだけど、勝てる気がしない。大型アップデート前だってのに悲しくなってきた。
 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる