目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2015-12-25 00:06:20.0 テーマ:おしゃれ活動

2015.12.24 本日の活動記録

 
本日12月24日は3.2バージョンアップの日である。ほかに何かあったか?ないよな。
 
今回搭載された新機能のひとつ、マイコーデをさっそく試してみた。いろいろ試したいこともあるが、まず最初に登録したのはこれだ。
 
 
プラコンからもらっていた手編みセット一式。一品物ということでこれまではドレアに使うのもためらっていたのだが、これで遠慮無く着込んで冒険にいくことができる。ありがたい。
 
マイコーデに登録は済ませたし、いざとなれば闇商人から同じものを買えるようになったので、アイテム保管枠を空けるためにも元の品は処分してしまおうかと考えたのだが……もったいなくて捨てられなかった。笑ってやってください。
   
さて、ストーリーも新たに解禁されたので、氷の領界へ行ってきた。気が逸ったあげく、サポート仲間を雇い忘れたままゲートをくぐってしまい、死んだらどうしようとビビりながら最初の村まで走ったのは内緒だ。
   
とりあえず話を進めようとしたのだが、最初のダンジョンのボス戦まで行ったところで、サーバーが重くラグが酷くてまともに戦闘ができないという事態に直面した。
 
3.1のときはこんなことにならなかったのだが、一体なにが原因なのだろう?とりあえず2回挑んで敗退。そのあと、ももさんに誘われて2人とサポ2人で再挑戦したのだがやはりどうにもならず敗退。もうこれは時間が解決してくれるのを待つしかないと判断し引き返した。
 
新マップや新機能で期待はふくらんだのだが、そんなこんなで調子は下がり気味のまま終わってしまった3.2初日。このままエンドコンテンツについて行けずにずるずる気力低下して引退とかなったら嫌だなあ……。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる