目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-03-28 00:37:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2016.03.27 本日の活動記録

 
日曜日がやってきた。今日はチムクエに「リャナ荒涼地帯征伐」が入っていたので、リャナのモンスターを対象にした週替り討伐を優先して受けてみた。チムクエ達成までは行かなかったが、これで稼いだ経験値で旅芸人のレベルが93に到達。少しづつレベルカンスト職がまた増えてきている。
 
その後は、放置していた今月分の魔塔をさくっと攻略。16階以降は戦士で挑むようにしてからヒッポルコも怖くない。
 
魔塔が終わったあたりでインしているチームメンバーも増えてきたので、達人クエスト「迅速なアトラス強討伐」に協力してくれる人を募ってみた。幸いにしてすぐ参加者が4人そろったのだが……
   
申し合わせたわけでもないのに全員が花狩人スタイルでの参加。パーティはももさん、たかこさん、こたさん、そして私である。写真を見てどれが誰だか分かるかな?
 
アトラス強自体は問題もなく一発で達人クエスト成功。最近は「復讐の聖女の守り」の宝珠が欲しくて風の宝珠ばかりもらっているのだが、残念ながら今回もお目当ての宝珠は出ず。だが宝珠を整理しまくって、宝珠袋の解禁はかなり進んだ。明日あたり、石版の方も充実させるべくラッカランへ行く予定だ。
 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる