目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-03-30 00:48:58.0 テーマ:おしゃれ活動

2016.03.29 本日の活動記録

 
クロッシュウェアセットを揃えた。想定しているのは日課のドレアムにレンジャーで乗り込むとき用。なので、耐性も対ドレアム向けで選んでいる。
 
これで旅芸人とレンジャーもエンドコンテンツへの持ち出しが考えられるようになったかな。スーパースターと踊り子についてはまだレベルが低過ぎでクロッシュを着られないのだが。
   
今日は予定通りピラミッドを消化。今週のブローチ確定層である6・7までは確保した。8以降はちょっと保留である。
 
装備更新ついでに倉庫やタンスを整理して、その後落ちようかと思っていたらももさんからチムクエ「キングヒドラ討伐」へのお誘いが。参加者は私とももさんだけだったが、すでに目標4勝のうち2勝ぶんのカウントが入っていたので、二人で1勝した時点でチムクエ達成。
 
週課もこなし、今月分の魔塔も終わらせたので明日はかなり余裕が取れそうだ。お花見イベントでタネを稼ぐためにフィールドへ出てこようか。他の種族がそれなりに順調に稼ぐ中、ドワーフだけはまだ目標数の5割以下だからな……。
 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる