目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-04-10 23:46:10.0 テーマ:チーム活動

2016.04.10 本日の活動記録

 
テンの日と邪神更新が被る10日に、週課更新の日曜日が重なって大忙し!……と思ったが、邪神の宮殿にはあんまり行ってないので思ったよりもスケジュールは詰まらなかった。とりあえずプレゼントチケットとテンの日限定カードは頂いておく。
 
週課の方で目についたのは達人クエストの「怒涛のレンジャー軍団VS守護者ラズバーン」。ダーマ神殿でちょうど野良募集をかけていた方がいたので参加してきた。時間制限があるわけでもなく、レンジャーは蘇生も攻撃もそれなりにできるのであっさりと一発クリア。とはいえ、レンジャーをきちんとレベルアップさせていたからこそ参加できたわけだ。こつこつ経験値を積み重ねていくうちにこういった選択肢の幅も広がっているのだなあ。
 
日課・週課のチェックがひと通り終わった後はチムクエも確認。「転生モンスター討伐」が期限切れ間近だったので片付けてきた。
   
狙ったのはコニウェア平原のモッツァレーラ。「逃げる」パターンありな分、出現率が高い。目標の4匹討伐を、120スキル・証持ちのまもの使いがプチプチ香水1本で達成できた。素早く攻撃して名前がオレンジになるまでに追い込み、怒らせるのが逃さず仕留めるためのコツだ。
 
時間をかければ行けそうなチムクエも幾つかあったが、今日はここまで。急ぎのものはもう無いので、明日以降ゆっくり終わらせていこう。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる