目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-05-20 00:23:08.0 テーマ:イベント

2016.05.19 本日の活動記録

 
大討伐イベント2日目。クエストは第5まで進んでいる模様だ。見立てでドラゴン系モンスターと戦うことになるのかとも考えていたが、どうやらあくまでDQ1に登場したモンスター縛りなのか。というわけで、謎の地下水路にてヘルゴーストと交戦。メーダロードも狩るかと思っていたら、ここに出るのはメーダクインだった。うっかりしていた。
   
今日はチムクエにバズズ討伐が入っていたので、ももさん、ごろりさんと「悪霊の神々」カードで討伐に行ってきた。メンバーが3人しか集まらなかったのでカード2枚で2回行くことになったが、なんと2回とも悪霊の仮面現物が出た!思いがけない幸運である。もっともその後の合成は2回ともハズレだったが。
 
その他に個人的な成果として、ついに石版の飾り石を1つ付けた。石版自体はもう完成しているので、メダルを石版に交換しまくり、貯まったら達人のところへ行って鑑定しまくり、それを処分しまくり……メダル集めに費やした時間より短いとはいえ、不毛な行動にストレスを感じる。このストレスこそが飾り石完成への最大の障害ではなかろうか。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる