目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-05-27 00:47:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2016.05.26 本日の活動記録

 
ドラクエ30週年カウントダウンの日にカトレアさんの登場だ!……本当はチーム結成1周年と合わせてこのネタやるつもりだったのよね……。
 
期せずしてネタ以外にもこれをやる意味が生まれてしまったわけだが、久しぶりに彼らと顔を合わせることができて嬉しかったよ。
 
シナリオ進行はこれの次のボスに負けて停滞中。初挑戦で敵の行動がよくわからず消耗が激しすぎたというのもあるが、サポート仲間のMPが尽きて蘇生してもらえず詰むという展開は予想外だった。
   
今日のシナリオ攻略をいったん打ち切ったあと、旧チムメンが集まってルームを作ってみたりする。やっぱり寂しいと思っている人多いなあ。
 
チーム作らないかという提案も受けた。今なら旧チムメンの多くが参加してくれるだろうけど、キューさんが来てくれるかは正直怪しいし、かといってキューさん抜きでチームを再編成しちゃうのも何か裏切りのような気がして……。悩むよね。
 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる