目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-06-03 00:01:29.0 テーマ:ハウジング

2016.06.02 本日の活動記録

 
ロトのオルゴールが我が家にやってきた!
 
ロトと言いながら、流れる曲は「序曲X」だったりするのだが、やはりこの曲を聞くとテンションが上がる。
 
……リアル私事で恐縮だが、職場がゲーム小売関係なので、いま店先で「ヒーローズ2」の宣伝ムービーが流れてるのよね。だもんで、ムービーのBGMが聞こえる範囲にいると強制的にテンションが上ってしまう。おかげで勤務時間中、無駄にテンションが上がりっぱなし。やめてくださいしんでしまいます。  
気を取り直して。今日はルームメンバーのログイン率が妙に低かったのでちょっと寂しがりながら昨日に引き続きピラミッド攻略。育成中のセルケトのブローチが理論値まで残り1つ、エナジー29まで達した。アンクはすでに用意してあるので来週には伝承合成イケるぜ!
 
その後、サポでもう一度冥闇の聖塔へ挑戦。アクセとか料理とかで属性防御を大量にぶち込んでボスに再び挑んだ結果、所要時間11分強で勝利!
 
この先の展開はネタバレ上等で予習したからいちおう知ってるんだけどね。とりあえず今日はここまで。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる