目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-06-13 23:38:28.0 テーマ:釣りじまん

2016.06.13 本日の活動記録

 
目下、逆裁6対応シフトのためログイン時間は短め。とはいえ日課を黙々とこなすだけでは退屈なので、今日は釣りに興じてみた。
 
ターゲットは闇の領界で追加された新しいさかな達。とりあえずは1種、闇の辺獄にてアノマロカリスを釣り上げる。レンダーシアまでの「実在する魚」縛りというのも悪くはなかったが、やはり異世界で珍奇な生き物を釣り上げられるというのは楽しい。
   
今日は他に、邪神の宮殿へ行って新しいボスを一獄だけ攻略してきた。マッチング運に助けられるようにして何とかクリアし、錬金石を頂いてくる。ピラミッドにも行こうかと思ったが、ちょっと時間がなかったのでまた日延べにしてしまった。
 
逆裁はもうすぐクリアできると思うので、そしたらもう少しログイン時間を長くできるよ!新しいコインボスとかももうすぐ来るだろうし、はやくためたふくびき券を放出したいものだ。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる