目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-07-03 00:30:38.0 テーマ:釣りじまん

2016.07.02 本日の活動記録

 
週課に加え今月分の魔塔まで終わらせてあるので、空いた時間で釣りに挑戦。現時点で釣れるさかな72種のうち、まだ釣っていない2種を狙ってきた。
 
1種は、Ver.3.3で追加されたものの中でも最大のリードシクティス。波を起こして食いつきを自動的に減らしてくる難敵だったが、新たに買ってきた炎の釣りざお改がクリティカルを叩きだしてくれたおかげで釣り上げることに成功した。
   
もう1種はシーラカンス。これは以前から釣れるものだが、レア度が高く、そもそも釣り針に掛かる可能性自体が低いというもので今まで釣れずじまいだった。だが思い切って希望の丘で釣り三昧と決め込み、幸いにしてリードシクティスを釣ったのと同じ竿を使い切る前に釣り上げることができた。
   
今日は他に、午後4時前に一度ログインしてしゅういちさんと知の祝祭へ。今回のドラクエ3縛りクイズでは、2問不正解でギリギリながら勝ち抜けた。
 
夜にもう一度ログインした際は、ももさんから誘われてすごろくに。そういえばチケットがだいぶ貯まっているので、もっとすごろくをやらないと……。
 
さらにすごろくの後、ももさんの邪神の宮殿デビューにお付き合いしたのだが、一獄で3連敗しておしまいという散々な結果に。気がついたら午前0時を回っていた。おかしい、チムクエだけやって早めにログアウトするつもりだったのだが。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる