目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-07-26 00:20:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2016.07.25 本日の活動記録

 
ログインしてすぐに幻想が出現の情報が入った。本日の題目はボスモンスター戦の「一触即発」だったので、同行者を求めていたしゅういちさんと一緒に目的地へ向かう。
 
まあ今日の相手はベリアル並だったので楽勝だったが。先日の特別展クラスならともかく、いまさらこのレベルで遅れはとらんよね。
   
今日は予定通りにピラミッド攻略。ついでに今週のチムクエも達成してきた。石版をもらって鑑定してみると、なんと5穴の石版が!石版はすでに完成しているのでこれも処分して多めのポイントを貰い、3つ目の飾り石をゲットする。……すでに残り2つの飾り石を作れるだけのメダルはそろっているのだが、石版を1個づつ交換して鑑定して捨てての手順が面倒で後回しにしてるんだよなー。
 
これでバージョンアップ前に片付ける予定の週課は終わった。後はVU後に占い師へつぎ込む分だ。ちなみにサブキャラの子は先日3.3のストーリーを終えて、ストーリークリアの経験値をコンシェルジュに貯蓄中。あちらのスタートダッシュはメインよりも早くなってしまうかもな。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる