目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-08-18 23:25:45.0 テーマ:おしゃれ活動

2016.08.18 本日の活動記録

 
占い師クエストの第3話配信。重要なのは、今回で占い師裝備セットがそろうということだ。
 
クエスト自体は40レベル想定なので楽勝。さっそく入手したセットを装備してみた。……デザインは完全にユノさんのそれと同じなのだな。去年の秋のDQXTVスペシャルで公開されていた占い師っぽい男性向け裝備はなかったことになったのか、それとも別の形で出るのか。
 
裝備の中では、顔アクセ扱いの占い師のマスクがいろいろ汎用性がありそうだ。入手可能になった先々週からドレアで使っている人もちょくちょく見かける。
   
ちなみに上の写真を撮ろうと家の前でポーズをいろいろ決めていたら、水なでに来てくれたフレさんに目撃されてしまった。これは恥ずかしい><
 
今日明日といろいろあるのを考えて週課は全て終わらせてあるため、ちょっと暇になってしまった。そこで魔法の迷宮を周回してテリーに会い、手強いボスカードが期限切れになる前に押し付けてしまおうと企む。その結果……ミネアさんにSキラーマシンカードもらった。増えたよ!迷宮マラソンのノルマも倍だよ!
 
明日からは新イベントが始まる。ショップのポイントを増やせる特典もあるらしい。連動でセールでもやってくれないかなーと期待している。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる