目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-09-10 23:11:48.0 テーマ:職人活動

2016.09.10 本日の活動記録

 
木工職人活動2日目。自宅に木工の設備を置き、ついでに玄関前に置いていた看板も木工のそれに交換した。……初日にやっとけよというツッコミはなしで。
 
今日は店で買った初級用レシピの品をひと通り作り、レベルが17まで上がった。まだペロリンステッキにも手が届かない。早くライン工がやれる程度のレベルにならないかなあ。まあ今日は他にいろいろあって職人に割けた時間は少なかったのだけど。
 
そういえば今日の国勢調査報告によれば、木工職人は防具職人に次ぐマイナー職だそうな。私は順調にニッチ産業を渡り歩いているのか。
   
今日はテンの日ということで、プレゼントチケットや迷宮でのカード回収などイレギュラーな活動が多い日である。ついでに邪神の宮殿更新日でもあるので、今回は幻惑が利きやすい相手だったためムチ盗賊で一獄に挑んできた。180スキルで幻惑を確実に入れて、サプライズラッシュやお宝ハンターで動きを止めていくスタイル。他の人が使ってくれた災禍の陣とこちらの足止めがうまく噛み合うと気持ちが良い。無事勝利し、錬金石を回収した。
 
明日は週課更新が入るのでまた職人に取れる時間が短くなりそう。休日とは言っても、リアルの方で用事があったりするし……。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる