目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-09-27 23:31:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2016.09.27 本日の活動記録

 
木工レシピを増やすためのレアドロップ狩り2日目。今日最初のターゲットは「マグマの杖」のレシピ帳を持つなげきの亡霊だ。
 
思ったより「ぬすむ」が通りづらい感じがあったが、数戦でお宝ハンターによるレアドロップがヒット。首尾よくマグマの杖のレシピを手に入れることができた。
   
その後は、「せいれいの杖」のレシピを求めてデスプリーストを狩りに行った。ちょうどチムクエに「デスプリースト討伐」が入っていたのでついでだ。
 
狩り場に選んだのは真の海風の洞くつ。他のエリアでは夜しか出ないというのが多かったので、夜昼関係ないダンジョン内の方が良いと思ったのだが……失敗したかもしれない。ここのデスプリーストは出現エリアがクリムゾングレイブとかぶっており、リンクされたり混じって出てきたりで戦闘の半分くらいはクリムゾングレイブと戦ってたような感じになってしまった。おまけにレアドロップも全く出ず、1時間戦って得たものはどくけしそう48個。次に狩るときは魔女の森行こうと決めて今日は引き返す。
   
とはいえ、チムクエは達成できたのでそれを報告し、チームレベルがめでたく19にアップした。まあ20レベルまで上げても、特典が前のチームでもう買ってるしぐさ書だからあまり嬉しくないんだけど。早く25レベルまで上げたいなあ。
 
明日はDQXTVの配信日なので、それを見ながらダラダラモンスター狩りしようかと思っている。それとも職人活動のほうがいいかな?
 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる