目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-10-01 23:28:17.0 テーマ:ハウジング

2016.10.01 本日の活動記録

 
先日建てたお城の内装をいろいろいじっている。1階は利便性優先で機能家具を配置、2階はオルゴールやレア家具など見せびらかしたいものをまとめて置いて博物館かなにかの展示っぽくなった。
 
3階はお城と一緒に購入した家具も合わせて、和風の立派な部屋に仕立てたいと思っているのだがまだ考えがまとまらない。写真中央の「忍者屋敷の床の間」には、どんでん返しで裏へ回れるからくりがあるので、何か後ろに置いておくと面白いかなーと考えているのだが。
   
週課は終わっているので今日はさっさと今月分の魔塔を終わらせてきた。次のバージョンアップでは、魔塔の周回報酬が銅チップと金チップになり、ルーキーさんやカムバックさんでも努力次第ですぐ不思議のカードを完成させられるようになるとのことだが……この構成を逆に考えれば、金チップで高位アクセサリが交換できたり、金チップを銀に両替したりという使い方は今後もなさそうだ。高位アクセが交換できるようになるとしても、銀を大量に使うという方向になるのかな。
 
明日は週課更新だけど、バージョンアップとレベル解放を見越して週替り討伐と試練の門は取っておく予定。いつもより暇になりそう……とか言ってるとなにか用事ができてかえって忙しくなったりするけどな!
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる