目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-10-02 23:35:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2016.10.02 本日の活動記録

 
今日も職人依頼で星のおうぎが来てしまった。時間的にも余裕があったので、もう一度レシピ帳を求めて呪われた大地へ向かう。
 
また1時間ほどえんまのつかい生息エリアを周回する。同じようなことをやってる人もいないのでシンボルの取り合いにならないのだけが救いだ。……そして手に入れたさとりそうの数が50個に近づこうとしていたころ、ついにレア宝箱が出現!ようやく星のおうぎのレシピをゲットすることができた。
 
ちなみに今日の職人依頼は、星のおうぎのそれが一番安かった。……いいんだよ、職人依頼を受けられないってのは地味にストレスだし、依頼をこなせばチムクエにも貢献できるんだから。
   
木曜にアップデートをひかえた今、週課のいくつかはクリアせずに待ちにしてある。だからこそ延々レシピ狩りをやる時間もあったのだが。とりあえずピラミッドだけは終わらせてしまうことにした。幸いバトルの調子もよく、全9霊廟をストレート勝ち。現在はセトのブローチを合成しているところなのだが、攻撃力+3がまったく来てくれない。伝承合成は当分先になりそうだ。
 
あと3日は低調な感じにならざるをえないだろう。アップデートが来てしまえば時間が足りないくらい忙しくなると思うけど、それが待ち遠しい。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる