目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-10-31 23:35:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2016.10.31 本日の活動記録

 
金策のつもりで始めた強ボス討伐がマイブームになっている。
 
今日は悪魔長ジウギスを46秒12というタイムで倒したところ、今月のランキングに178位でランクインした。過去に「月が変わった直後に討伐達成する」というテクニックでこっそりランクインしたことはあるが、晦日にランクインできたというのはちょっと大したものではないだろうか。
 
ついでに、今日はもう一つ新しいことをやってみた。
   
今までいつかやろうと思いつつ放っていた「ネルゲル強討伐」。強ボスづいている今こそ挑戦すべきと考えて行ってきた。
 
今なら邪神の宮殿から行けるとはいえ、ドルボード不可の冥王の心臓を走り抜けるのが結構面倒だ。予想外に時間を食いつつ、バトルステージへ突入。
 
 
 
……で、戦ってみた感想だが「まあこんなもんだよね」という感じ。Ver.1時代の強ボスにVer.3.4のキャラをぶつけたらそりゃあ圧勝である。正直、一番大変なのはネルゲルよりも途中で出てくる悪霊の神々だろう。
 
みやぶるもしっかり済ませてまた一歩図鑑が充実した。ついでにオーブも売りさばいてフトコロ具合が少し暖かくなった。ハロウィンイベントも終わるが、明日からは学園開校でまた忙しくなりそうだ。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる