目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-11-07 23:27:43.0 テーマ:レベル上げ

2016.11.07 本日の活動記録

 
レンジャーが96レベルに到達した。これでレベルカンスト職が7、特訓までカンストしているのが3職。
 
もっとも、最近はレンジャーをあまり実戦で使っていない。以前は戦士と武器を共有してオノレンジャーしていたのだが、先日の両手剣とくぎの改善に伴ってスキルを組み直したら、オノ含めレンジャー用の武器スキルがガタガタになってしまったのだ。いちおう格闘スキルは充実してるんだけどね……。
   
日曜の内に週課はあらかた終わらせてしまったので、今日は今月分の魔塔へ行ってきた。MP回復効果のあるアクセサリーを厳選しているのと、オノから両手剣使いへ切り替えたのとでMP効率がとても良くなりサクサクと進む。銀チップが貯まってきたので、そろそろ何かアクセサリと交換しようか。
 
その後、ハルさんが達人クエストの圧勝バズズ強に挑むというので助っ人参戦。私は昨日の内にワンランク下のヘルバトラー強で終わらせていたのだが、両手剣戦士でやいばくだきを極める係として参加した。1戦目では真やいばが全く入らずあっさりと死者を出してしまい失敗。だが2戦目では、真やいばがうまく入ったのと、敵がザラキを使わずにいてくれたのとで圧勝達成した。……昨日妥協しないでいたら5個もらえたのにー!
 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる