目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-11-13 23:53:32.0 テーマ:レベル上げ

2016.11.13 本日の活動記録

 
予定通りというべきか、日曜の週課更新を受けて週替り討伐、試練の門を速攻クリア。経験値稼ぎに精を出す。ただここで困ったのが、96レベルを目前に控えた旅芸人。次のレベルまで18万強といったところで、週替り一つでは足りず、二つでは多すぎる。そして旅の武器スキル回りを切ってしまっているので試練の門で稼ぐのも難しい。……というわけで、急遽領界調査で18万稼ぎ、残りの僅かな分を強戦士で埋めてちょうどよく96レベルを達成した。
 
写真は水の領界で撮った風景。ショップでも庭具として売られているかがり火だが、色とりどりの魚が群がっていて、近づくとぱっと逃げてしまうというのが面白い。庭具にも魚がついてきたら良かったのに……と思うのはおかしいだろうか。
   
だいたい日曜夜にしゅういちさんがログインすると、即座にピラ第七から第九の攻略に誘ってくるのだが、今日はちょうど同じ時間にログインしてきたごろりさんも誘って3人で挑戦。私はいまレベル上げ中のまもの使いで参加した。全体的に与えるダメージが低かったかなあと反省しているが、第九でファラオ・カーメンにスキルクラッシュが入ったのは痛快だった。
 
週替り討伐、試練の門、ピラミッドを一日で片付けて週課はほぼ終了。他にやることがあったかなあと思い返していたら、15日はナスガルドの「黄昏の奏戦記」が初更新か。報酬を見てから挑戦するかどうか決めよう。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる