目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-11-20 00:51:24.0 テーマ:おしゃれ活動

2016.11.19 本日の活動記録

 
540日継続特典のキラーパンサープリズムを獲得した。
 
すでに課金グッズの黒キラパンプリズムを持っているのだが、やはりオリジナルカラーのキラパンに乗れるのはうれしい。それにしても、去年のプレイ開始直後には「540日とかずっと先だよなあ」などと思っていたのに気がつけばその域に達してしまっていた。なんだか凄いな。
 
せっかくなので、DQVIII主人公券のレンタル衣装と合わせて写真を一枚。むう、ドワ男ではむしろトロデ王の方に近いのではないか。
   
今日はいつもの日課を済ませた後に、ちょっとチムクエに力を入れてみた。「ピンクパールリング入手」のチムクエを達成するついでに、今まで狩っていなかった転生モンスターを狙ってみたのだ。
 
こちらがその成果、ももいろ三姉妹との遭遇の瞬間。きっちりみやぶるも済ませてハンター称号をゲットした。ちなみにピンクパールリングはこいつの通常ドロップなのだが、きっちりとリングを入手できた……喜んでいいのだろうか。
   
後は、アスフェルド学園でゴールデンランクの合コンを攻略。初クリアで喜んでいた直後に、居合わせたクラスメートから合コンのための野良パーティに誘われる。……うわあ、合コンに誘われたとか書くとキャンパスライフっぽいw
 
誘われるままにゴールデンランク、シルバーランク合わせて20回くらい回ったような気がする。ゴールデン初挑戦の緊張などぶっ飛ぶレベルで場数を踏んでしまった。ジュエルもかなり貯まったので、来るべき学園ストーリー更新に向けて裝備を革新していこう。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる