目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-11-25 23:32:57.0 テーマ:おしゃれ活動

2016.11.25 本日の活動記録

 
今月もおきがえリポちゃん行ってきたぞー!
 
今月は「名探偵のコートセット」。鹿撃ち帽とインバネスコートの組み合わせだ。一般的にホームズの服装として知られているが本編中でホームズがこのコーデをしていたという記述は無くて(以下略)。
 
背景は今年のおしゃれカタログ特典の「もみじのアーチ」。そして写真のポーズはショップの新作「しぐさ・ゴールドシャワー」。なにげに色々豪華な写真になった。
   
今日は残りのふくびき券を消化した。昨日の半分以下だったが、結構スライムジェネラルコインが当たったのでまたバザーに流す。先日のトーテムケープ購入でごそっと減っていた貯金がかなり暖かくなったぞ。……ダークキング用裝備を買おうとすれば一気に吹っ飛ぶだろうけどね。
 
週課はもうひと通り終わっているので明日はのんびり。多分サブキャラのレベル上げ中心に動くと思う。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる