目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-12-10 01:13:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2016.12.09 本日の活動記録

 
今日はしゅういちさんが初ダークキングに挑戦するということで、ごろりさんと一緒にお供してきた。まあ私も初心者に誇れるほど経験があるわけではないのだけど。
 
最初の1戦では準備にちょっとミスが有ったので即死に戻り。事実上の初挑戦である2戦目では無事勝つことができた。
 
ダークキング戦そのものよりある意味大変だったのが、コンテンツを開放するための手続き。必要なパスワードが手紙で送られているので、解禁から時間を空けて初挑戦しようとすると、どうすればいいのか全くわからなくなっている可能性があるようだ……。私の場合は実装直後、負けるのを承知で1回だけサポで挑んでおいたので困ることはなかったが。
 
   
今日は日替わり討伐で覚醒プスゴン4万が来ていたが、人におすそ分けする機会には恵まれなかった。かと言ってメギで討伐売りする度胸はない。実のところ、買うのだって今でもドキドキするのだ。
 
週課はもう終わっているので、空いた時間でまた木工をやる。今日は元気玉1個分で釣り竿を彫り続け、そこそこの経験値を稼げた。ただ、釣り竿に使う属性系樹木はアズランの素材屋で扱っていて、カミハルムイでは買えないのだよな。バザーで買うと少し高いし……まとめて買っておくとまた倉庫のやりくりが大変なんだよ。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる