目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2016-12-20 00:13:55.0 テーマ:イベント

2016.12.19 本日の活動記録

 
クリスマスイベント関連の記述と写真があります。誠に勝手ながらネタバレにこだわる方はお引き取りを。
 
さて、バージョンアップである。さっそく新コンテンツや追加要素を回り、ルーラストーンやらしぐさ書やらを手に入れてきた。そしてさっそく新しぐさ「波止場ポーズ」で記念写真。うむ、やはり港でこのポーズは良い。
   
そしてクリスマスイベント。去年はボスだけ入れ替えた再演だったが、今年は新イベントでなんとボスに魔勇者が!ストーリーでの最期があれだっただけに、イベント時空とはいえ彼女が楽しんでいるのを見ると心が温まるのは私だけだろうか。
 
ちなみにボス戦は今特訓真っ最中のムチ盗賊で行ってきたのだが、魔天の勇者にはスパークショットによる幻惑が高確率で入った。ムチ使いの皆さんには一度お試しいただきたい。
   
ひと通りイベントを片付けていたら、ごろりさんからお誘いを受けてベリアルカードの消化にお付き合い。さらにそこから、ご一緒したハルさんに誘われて練習札で震王ジュノーガ戦に挑むことになった。ハルさん曰く弱いということだったが……結果、思ったより危なげなく勝利。きっちりみやぶるも済ませたので、とりあえずモンスター図鑑は充実したぞ。
 
スキルの調整も行ったけど、職業180スキルを取ろうとすると、エンドコンテンツに出せない職が増えてしまう。いっそ新スキルは取らずに手堅くまとめてしまう方がいいのかなあ。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる