目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2017-01-21 01:32:44.0 テーマ:釣りじまん

2017.01.21 本日の活動記録

 
マグログランプリ2日目。今日もラニアッカで黙々と旬のマグロを釣る。ちなみにここの崖には杭とロープで壁を作っているところがあるが、一見釣りざおが引っかかりそうなここでも普通に釣りができる。崖の他のところよりも少し人が少ないので人混みがちょっと苦手な方にオススメ。
 
残念ながら最大釣果の更新はならず。ランキングを見るに、1000より上はかなり珍しいんだろうな。まだランキング入りの余地はありそうなので頑張ってはいるけど、ときどきふと虚しさを感じる。ランキング上位の人はこの虚しさを乗り越えて大物を釣り当てたのか、それともものすごく運が良かったのか。
   
今日は他に、ハルさんに誘ってもらってゴースネル持ち寄り。……が、最初の練習札では勝てたのに、本命の召喚符を入れた途端2連敗というあるあるネタをぶちかましてしまう。最後の1戦では勝って、現物1個引き当てたし、合成したら攻撃力+5出たしでかなり美味しかったけどね。
 
その後、同じメンツでバトル・ルネッサンスに怒涛の占い師軍団で挑むというチャレンジをしてみたが、1勝もできずに終わる。うーむ、手持ちのタロットに色々と不満が見えてきた。まずタロットコインを回すところからじっくり取り組まないとダメかもな。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる