目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2017-02-12 22:39:09.0 テーマ:おしゃれ活動

2017.02.12 本日の活動記録

 
超便利ツールのふくびきでギュッと魔勇者を当てた。そのままバザーに流して儲けるという手もあったが、せっかくなので自分で装備することにした。
 
なんだかんだでかさ枠裝備もギュッとシリーズもずいぶん種類が増えたものだ。2年前の夏にローソンのキャンペーンで「ギュッとアオちゃん」が景品になったときは、まだDQXを始めたばかりでゲーム中では珍しい装備を揃えられな居状況だったので、ポイントを貯めて景品を入手し、喜んで身につけていたのを覚えている。
   
今日は週課更新の日だったが、どうも調子が良くない。週替り討伐はあっさりと終わったものの、ピラミッドを降順でクリアしようとして3連敗という酷い戦績を出してしまう。96レベルになってからここまで酷いのもなかなか無い。今日はあきらめて早めに寝ることにした。
 
ただしチムクエは強ボス討伐系のものを達成しておいたので、次のレベルまでの経験値が1万点を切った。まだ先は長いけど、桁が一つ減るとか区切りがつくとやる気が湧くね。
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる