目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2017-02-22 00:32:36.0 テーマ:その他

2017.02.21 本日の活動記録

 
プレイ画面を横目にDQXTVを視聴する。新バージョンリリースの予定も興味深かったが、システム面でも大胆な規制緩和が行われたという印象。
 
鉄の金庫やメガルーラストーンなど、そこまで緩和していいの?!と思ったが、説明を聞いてみると、マップの拡大やコンテンツの多様化でゲーム性が変化しているのに合わせるという面があるのだとも思える。
 
しかし、それによって陳腐化するサービスもあるんだよな……。
   
いろいろ考えつつも、日課はいつもと同じく達成。とりあえず次はレンジャーの特訓を進めているところだ。予想通りに特訓の上限解放が来るので、来週にはまた全職で特訓を再開するのだけど……カンストしたせいで遠ざかっていた職でフィールドに出られるようになるのが嬉しいという気持ちもある。あと1週間が待ち遠しい。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる