目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2017-03-04 00:33:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2017.03.03 本日の活動記録

 
予定通り、嵐の領界調査クエストに行ってきた。まだきちんと把握したとは言えない嵐の領界、その地形やモンスター生息状況を覚えるチャンスでもある。
 
3つのエリアでの調査は特に問題もなく終了した。……うむ、前回の水の領界調査がとても周回向きだったのに比べるとこちらは繰り返しには向かないな。天ツ風の原はいざないの間経由で移動しづらいし地形ダメージが大きいしでやりづらい。  
今回の領界調査ではもう一つ、嵐の領界で追加されたさかなを釣るという目的もあった。
 
釣り道具を1セット使い潰して、6種類の新しいさかなをすべてゲット。釣りレベル上昇で得たスキルが仕事をしてくれたのか、イエローパーチとパイクはビッグサイズ、そしてエレファントノーズのキングサイズを釣り上げることがでできた!釣り老師の褒美も全種獲得できて実においしい。
   
その後で偽レンダーシアのルネデリコに会い、バトルルネッサンスの新ボスに挑戦。とりあえず全てのボスを「強い」で回ってみたのだが……いや、さすがにVer.2の敵を相手にすると、自分が強くなってるのを実感した。超強いにはまだ手を付けてないが、これまでの分と合わせてグロリアが60枚に達し、スキルブック1冊を獲得する。
 
領界調査とバトルルネッサンスでスキルブックが2冊手に入り、ついでに先日のクエストで入手した手持ちの青い炎でスキルを振り直す。少しスキルに余裕ができたぞ。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる