目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウレカトの冒険日誌

2017-04-18 23:41:31.0 テーマ:その他

2017.04.18 本日の活動記録

 
日課以外やることがほぼなくなってしまい、倉庫の片付けなどしてみる今日このごろ。
 
そういえば明日フェルド光章も結構貯まっていたなーと気づき、交換してみようかと思ったが、限定品の制服以外はどうも気が乗らない。コンテンツの性質上、使ってしまうと取り返しがつかないので交換しようとしてもぐるぐる迷ってしまう。どうしたもんだろうな……。
   
今日は他に、ダイ~ンさんに誘われてカード消化で四諸侯やドン・モグーラ戦に参加したのだが、5戦して1勝4敗という散々な結果に終わる。どうも職も耐性もちぐはぐなままでの戦闘だったので仕方ないという面もあったのだが、最近は新コンテンツには手が届かず、ソロで周回可能なレベルの戦闘しかしていなかったせいで腕が落ちているかもしれない。3.5後期までに鍛え直す必要があるかも。
 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる