目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2017-05-29 23:30:09.0 テーマ:レベル上げ

2017.05.29 本日の活動記録

 
戦士の特訓スタンプ1万取得完了。これで完全カンスト職が7つになった。
 
戦士の特訓はあと少しの辺りで放置していたのだが、全職スタンプ9千超えを達成したのでもう追い込みにかかってもいいかと、今日の日替わり討伐分をつぎ込んで完了させた。そう言えば、最近は中・後衛からの支援役が中心で前衛アタッカーはあまりやってなかったな。少し実戦で使わないとまたウデが落ちているかもしれない。
   
チムクエの方は、今日の竜牙石まじないでダッシュランが来たのをいいことに「ドラクロン山脈征伐」を達成しておいた。チーム経験値をたっぷり稼いで竜牙石も手に入るという一石二鳥である。
 
一段落したところでカツヤさんが、七不思議の巨人が20鯖で出るかもという予報を伝えてくれたので久しぶりに行ってみた。久しぶりにチムメンが直接集まって騒げたのは楽しかったけど、砂嵐が来なくて巨人は出現せず。うまく写真を撮って終わらせられればよかったのだけど……。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる