目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2017-06-24 00:05:11.0 テーマ:イベント

2017.06.23 本日の活動記録

 
予定通りアストルティアラリーに参加してきた。4人パーティーで行ければよかったのだけど、フレンド周りであまりログインしている人がおらず、ももさんと2人での参戦となった。
 
今日発売されたばかりのダッシュランプリズムの乗り心地を試すことにもなった今回のラリー。乗ってみたところ、他の動物系プリズムと比べて一歩一歩のリズムがゆったりしており、その分体感スピードは遅い印象がある。あと大型ドルボードの常で、キラキラやキャラクターをチェックするのが難しい。迫力は間違いなくあるけどね。
   
途中、通信状態が悪くなって落ちるというハプニングを経たものの、なんとか時間内に完走。報酬でもらえたプレゼントチケットで、ある商品を交換してきた。
   
現在必要チケット数最大のメタル天馬プリズム。過去にふくびきで当てたれんごく天馬プリズムがあるのだけど、カラーリングの自由度ではこちらがずっと上なのでぜひ欲しかった。さっそくたてがみ部分をブラッドに染めてみる。
 
というわけで、ドルボードづくしだった今日一日。職人のレベル上げとかやりたいことはまだあるけど、週末にできればいいなー。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる