目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2017-06-29 23:12:31.0 テーマ:職人活動

2017.06.29 本日の活動記録

 
木工職人のレベルが54に到達。大きく仕様が変わっていなければ、これでVU後の職人レベル上限解放のクエストは受けられるはずだ。
 
今日の記念写真はギルドのカンナさん前ではなく、外の木工作業場にいるサンゴさんと。ここの大きな作業台の裏でこっそり釣りざおを彫るのが最近の日課である。
   
職人が一段落したのを確認してから今日も迷宮へ。余っているカードを早くテリーに押し付けないといけないのだが……カンダター!お前出すぎだろ!しかも今日もらった金庫の中身全部700Gだったぞ!!
 
後はバトルロードの挑戦権が10貯まったので、久しぶりに10倍バトルに挑んできた。無難なところで勝利して、報酬で虹パックを購入するが、今日は新バッジの獲得ならず。ランダムで引くしか無い虹バッジの中にもまだ未入手なものがあるのだけど、先に銅パックを大量購入して金バッジの獲得を目指すべきだろうか。意外なバッジが取れずにいることがあるんだよね。
 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる