目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガニャポンキング

ウレカト

[ウレカト]

キャラID
: XW589-826
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウレカトの冒険日誌

2021-04-17 23:45:26.0 テーマ:ハウジング

2021.04.17 本日の活動記録

 
ご無沙汰の冒険日誌。先日、マイタウン自宅前の施設群をリニューアル致しました。
 
以前は屋根のある店構えが欲しいと思いつつも手頃な庭具が見当たらず、ココラタのテントあたりで地味に間に合わせていたのだけど、先月出た屋台の庭具セットが良さげだったので購入し、一気に飾り付けることに。かなり華やかになったよ!
 
屋台セット一式並べるだけでもかなり見栄え良くなるのだけど、もう一つアクセントがほしいと思って用意したのが、以前購入していた「森のこびとの庭用ランプ」。発売時のイメージは木に吊るして使う感じだったのだけど、こちらの屋根にも吊るしランプ風として合わせることができた。
   
ただ、こちらの屋台セットにも不満がないわけではなく、雑貨屋さんカウンターは売り物が積み上げられているという外見上、店員が小柄なドワーフやプクリポだと埋もれて見づらくなってしまう。さらにでっかいトランクが載っているので、角度次第では店員がまったく見えなくなってしまうのだ。デザイン自体は好きなんだけどねえ……。
 
あと、今回は家が西洋風なので採用を見送った、和風の「お土産屋さん」庭具セット。これがものすごく良いデザインなのよ!明かり付きの番傘飾りとかもう最高。少しでも残したくて、ヒノキ風呂と合わせて脇に置いときました。
   
というわけで改善したい部分も多いけど、いったん完成。あとは施設の配置とかを使いながらいじっていこうと思います。
 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる