目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真心の騎士

クリフォード

[クリフォード]

キャラID
: RP377-599
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クリフォードの冒険日誌

2019-09-05 22:57:33.0 テーマ:イベント

第2回対抗戦が終わって

対抗戦お疲れ様でした!長かった対抗戦も終わってしまうと何だか寂しいものですね。
我がグレンドラゴニアは3位という結果でした。公式発表のデータでもグレンの赤武器率の低さが目立ち、今回も苦戦しましたが、次回こそは優勝しましょう!

私自身は多忙の為あまりトリニティを行う事が出来ませんでしたが、ルームメンバー、フレンドの皆様と第2回対抗戦を共に戦えた事が私の何よりの宝物であり、誇りです!
当ルームから1名が超級に、2名が特級に、2名が上級にランキング入りしました!自分の事の様に嬉しく思っています!
また、フレンドの方からも何名か上級入りされました!皆様本当におめでとうございます♪

ちびすけさん、グレンドラゴニア1位おめでとうございます!!
対抗戦期間中、目標に向かって日々努力されていましたから、1位はちびすけさんだと信じていました!
本当に微力ながらルームとして応援出来た事、とても嬉しく思っています。当ルームを選んで下さり、ご参加頂き、ありがとうございました!

対抗戦前に私達に声を掛けて下さったベインさんには感謝の気持ちで一杯です。ちびすけさんの1位を心から願う姿にも深く感動しました。
ベインさんご自身も多忙な中、日々積み重ねた努力によりグレン2位という素晴らしい結果を残し、流石だと思いました!
トッププレイヤーのお二人が対抗戦期間中に加入してくれた事で、ルームにとっても良い刺激となりました。
人と人との素敵な繋がりをありがとうございました!

また、当ルームは私とみどりさんの二人運営でやってきましたが、みどりさんがグレン5位という結果を残せた事は嬉しい限りです!お疲れ様でした!

トリニティが始まって以来、当ルームはずっとグレンドラゴニア一筋でした。第3回も勿論グレンで戦います!
今回上級を取れなかった方々や、次回グレンの超級や特級を狙う方を全力で応援します!
尚、今後も初心者さん歓迎のルーム方針は変えません。トリニティが好き、楽しいと思う方が1人でも増える事を心から願っています。
皆で楽しめる様なルームイベントも定期的に開催していきたいと思っています。

ルームは一度解散した後に、フレンド限定で新たにメンバーを募集します。後日日誌にてご案内します。
最後までご覧いただきありがとうございました!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる