目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔族の悪神

クロウ

[クロウ]

キャラID
: QY810-955
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロウの冒険日誌

2019-07-14 05:45:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポのみで200スキル解放しました

サポのみでの200スキルクエストを突破しました
筆者強さはLv100解放クエとか氷の塔ボスで手間取ったレベルです、ガチってない

…(幾多にも積み重なる試行錯誤のしかばねの山) 二度とやるかぁぁぁぁあ! ニドトヤルカー(やまびこ)
いや滅茶苦茶しんどいし運要素山盛りでした
サポじゃなかったら立て直せそうだなぁとか思いながら何度全滅したことか…
強さレベルはサポで行く場合実装済みのどの単体コインボスよりも高いかもしれない

編成は 賢者 バト 僧侶 占い(自分)です
なおブレス耐性は自分だけ、86%減
常に月のタロットによるマヌーサ効果を消さないように立ち回りながらひたすらタロットをぶん回す立ち回りでした。
基本的にダウン者が出たら即蘇生、余裕がある時に心頭滅却でブレスを無効化という感じで
賢者はバッチリにしてたんですけどほぼ回復と零に翻弄されるのでいのちだいじにでいいような気もする

デッキ
正義 ベビ ピッケ
戦車 アトラス バズズ
死神 スミス カラス
隠者 猫 ピッケ
力 ピッケ
悪魔 ベビ
教皇 ベリアル
節制 モッツァ
太陽 猫エンゼル
審判 エンゼル アクバー
月 A猫×2 ピッケ わたぼう
でした、専用編成です。初手に月来ないと詰むのでわたぼうは確定
チャンスは陣、CTで貼れないときは腐らせた方が脳の処理量増えないのでいいです。ひっさつは正直かかる時間に対して効果が足りないので腐らせても問題ない感じで、やることがない時(ほぼない)だけ使える感じです

月入れてても噛みつきで逝くときは逝くのでお祈りしかない
ブレスは狙われたサポに近づいて数発受けれるように、狙われた時は離れて一人で受けます
後はバトマスサポが落ちないようにお祈りしながら回復や補助で耐えます
正直全員ブレス耐性なら事故要素が噛みつき全当てとおたけび全当てだけになります。8割勝てそう


…これサブキャラはやりたくないな…弱い実装までそっちは待つか
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる