目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の天使

みかん

[みかん]

キャラID
: RE465-683
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2020-05-12 14:56:35.0 2020-05-12 15:02:06.0テーマ:その他

私にバトンが回ってきた!!!(〃'▽'〃)

どもども!みかんでする!!!(*・ω・)ノ

今回なんと!!!
可愛いの[か]の字もない私に
バトンが回ってきましたあああ!!!
いええええええええい!
回してくれたゆあさんありがとう♪
私の名前が入ってた時、頭の中で
舞い上がっていました☆(o゚▽゚)o

なんか女子力検査バトンらしいです!
私の女子力なんか求めちゃダメだよおおお
私、めっちゃゲーヲタなんでw

もしも[えっ!?私、貴方にバトン
回した事あるよ?]
って事があったらコメントで
教えて下さい(>_<)

それではどーぞ! ☆リアルでよく着るブランドは?☆
そーいうの気にしてませんw
可愛いって思った服を着てます(≧∇≦*)

☆好きなアーティストは?☆
正直よく分かりませんw
ごめんなさいw

☆好きな漫画は?☆
[本好きの下剋上]とか?かな?

☆好きな髪型は?☆
三つ編み!!私はしないけど!!w
描くのも好き!!( ´艸`)

☆自分の推しは?☆
ドラクエ→フォステイル様、ラグアス王子!
スプラトゥーン→シオカラーズ☆
あつ森→ジュン、ニコバンo(^▽^)o

☆毎日のケア☆
特に変わったことはしてないよw
洗顔料で顔を洗った後に、
クリーム塗ってるくらいですw

☆メイクはしてる?☆
してないよ!!(`・ω・´)キッパリ

☆次に回す人!☆
ほめ言葉の神様→イージスさん☆
可愛いオガコ→シアさん☆
♪超絶天使♪→きゃりちゃん☆
(もう回ってたかな?)↑

ほんとにゆあさんありがとう(o゚▽゚)o
とっっっっっても嬉しいです♪
これから、私もバトン日誌に
仲間入り♪(〃'▽'〃)

あっそだっ
女性優先で回してほしいそうです☆








これからもよろしいお願いします!!!
ではまた☆(*・ω・)ノ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる