目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-01-14 13:21:37.0 テーマ:ハウジング

無課金でハウジング(フレ様からの依頼、庭編

こんにちはー!ポロリンでっす
今回はフレさんからの依頼でハウジングです!
フレさんの要望は
1、無課金でのハウジング
2、可愛らしい家
3、フレさんからプレゼントされた
ぬいぐるみを使いたい
正直2と3の条件で悩みましたよw
まずは庭の紹介です!庭は以前作らせて
頂きました!これも無課金で店売りで
安く作れますー! 雪原の家でしたので雪原の木をメインに
使ってます。ランプはホウズキと三角ランタン
ですね。雪原の木にホウズキを絡ませてツタっぽい感じを出しました。爽やかにゆったり
空間をイメージしてます(*´ω`*) 右側はチョコボの小屋っすね。あとスペース
を埋めるために、幸せの鐘を使ってますw
基本庭具を重ねて作ってるので
単品でスペースを埋める庭具は重要っす!
運営様ぜひ置ける数増やしてもらえると
助かりますぅぅぅ( ;∀;) Mの庭を作る時に心がけてること
1、家までの道を作る
2、基本前面のみを作りまわりは
木などを使い隠すwww
3、全体を統一感を持たせる
4、凝ったスペースを作る
こんな事を気をつけて作ってます(*´∀`*) 課金しなくても店売りメインで
庭を作る事は、出来ますので
時間のあるときのミニゲーム
感覚で始めても楽しいっすよ!^ ^
次回は、乙女になって内装編です(((;゚Д゚))!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる