目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギリギリようちえんじ

ぽろこ

[ぽろこ]

キャラID
: HC521-373
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽろこの冒険日誌

2017-01-26 16:59:30.0 2017-01-26 21:18:33.0テーマ:ハウジング

ポロリンの代行5軒目「二階」

続けての!こんばんわー!ポロリンでっす!
今回はMサイズクローバーの家の二階でっす!
実は、一階で、予算使い切りそうに
なってしまいそうになり、アワアワってなっちゃいました(´・ω・`)
まぁーいつも予算はあってないようなもので、
出た分はポロリンのヘソクリでやってますw
趣味なんで、楽しくなっちゃうと
我慢できなくなるwww
たぶん、一階の神殿のステンドグラスみたら
100万無理やろってわかる人いるんで
先にカミングアウトっす!
計算のできないポロリンですが!

今回のテーマが一階二階つくりこむ!
あと、二階部分は吹き抜け感ある感じに
でっす(*^ω^*) 二階にあがると、くつろぎスペース
大好きな色飾りシリーズに
王宮家具シリーズをチョイスしました!

壁はできる限りつかわずに
エルフのカウンター大を使い部屋を
区切り開放感を重視しました!
ここからは、ベットルームと
中庭、奥にバスルームを見えるように
配置しました。

道のりをくつろぎスペースから、
ベットルームに行き、中庭出て
バスルームに行くってしたかったので
表現できてると、嬉しいなぁ~

細木細工プラス夜光の柱は
ギタコさんハウジングで惚れた部分
っすねw ベットルームを出ると、中庭です。
奥の三角のでっかいやつ、色変わるんで
使えるなぁーって思いました!

ここで一つ気に入った家具
金色のベンチ!店売り安くて、
これからも使いたいっw(〃ω〃) こちらは終点の、バスルームです。
王宮家具と黒レーザーの組み合わせ
あと水晶のカーペットで、
タイル感を出しました。

ベットルームから起きて、
中庭を散歩して、朝日を浴びながら
お風呂に入るって感じっすかねw

バスから水槽ごしに、ベットルームを
みえるように、なっています。
暗くすると、また違った面もみえるんですが、
写真上4枚で終了( ;∀;)
すっごく作ってる時楽しかったー!
まだハウジング代行始めて
1ヶ月のぺーぺーにこんな
クローバーの家作らせてくれて!
本当にフレ様に感謝です!

もし良ければ気軽に遊びにきてください!
家主様の許可えてますんで(*^ω^*)

番地はフラワー2804の4番地です

終わりに壁使うよりも家具数
節約出来た気が、、、と思うポロリンなのでした
では!まったね~!(*^ω^*)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる